2011年6月5日日曜日

ふもとっぱら




思い立ったが吉日!
この週末の土日にポッカリ予定が空いてしまい、金曜の夜に慌てて
準備をして、かっ飛んで来ました。
場所は、以前から行きたいと思っていた朝霧高原にある「ふもとっぱら」
というキャンプ場です。
この地球規模的なスケールを実感できるキャンプ場は、そうなかなか
お目にかかることは出来ません。
しかし、残念なことに両日とも濃霧で、綺麗な富士山にお目にかかる
ことは出来ませんでした。
ん・・・・そう簡単には、見せてくれないのね。
でも、これでまた一つ楽しみができたというものです。
それにしても、この壮大なスケールには、圧倒されました。
日頃の喧噪から離れ、大自然に包まれて、身も心も癒されました。
久しぶりのソロキャンプですが、本当に良かった。
今日はもう疲れたので詳細は後日アップすることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿